アクセスカウンタ

♪♪♪ chin−sanの鼻歌日記 ♪♪♪

プロフィール

ブログ名
♪♪♪ chin−sanの鼻歌日記 ♪♪♪
ブログ紹介
現在ピアノを習っています。
楽しみつつより素敵な演奏ができるよう日々練習していますが、
なかなか・・・。
他には登山、F1、冬季限定ですが編み物なんかも大好きです。
共通の趣味をお持ちの方々、体験談、アドバイス、
コメントいただけたらうれしいです♪
もちろん、そうでない方も歓迎です(^0^)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
さむっ!
あ〜寒い。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/23 18:08
まんじりとも。。。
昨夜はなかなか眠れなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 18:19
ベートーベンらしく
今日はピアノのレッスン。 レッスン曲は ベートーベン 月光ソナタ 第3楽章。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 23:59
ちょっと残念@忍野八海
昨夜は西湖の近くに宿をとりました。 今日の目的地は御殿場アウトレット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/03 23:59
いつも見てます
昨夜は勝沼の「ぶどうの丘」に宿をとりました。 泉質が想像以上にすばらしく 夜景を見ながらの露天風呂は至極の時でした  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/02 23:59
ぶどう狩りだよ@勝沼
週末旅行で勝沼を訪れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/01 23:59
初めての断念曲
木曜日はピアノのレッスン日。 ですが、今日はお休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/30 23:59
ぎょっ!
お前なんか・・・握ってやる! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/29 23:59
だらけ犬、小屋から出る
こうして久々にブログを更新してみると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 22:50
復活!????
あーあ、本当にほったらかしにしちゃった 久々のブログ更新です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 20:56
ナマステ〜
ご主人の仕事の関係で 3年間インドへ行っていた友人が 無事に本帰国しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/25 19:32
NEW TT お披露目!
今日は珍しくsakuとおでかけ♪ sakuとおでかけと言えば・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/22 23:59
白川郷〜飛騨高山〜蓼科の旅
今年の夏休み、 何処に行こうか? そうこう検討しているうちに 8月も終盤に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/29 23:59
ピアノレッスン 〜焦り編〜
本日は3週間ぶりのピアノレッスン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/03 19:57
リネンでソーイング★
ちょっと前に、 古くなったタオルで雑巾を作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/29 23:59
土用の丑なので
一ヶ月以上ほったらかしてましたが 今日は書いています・・・何ゆえか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/23 21:21
素人舌の料理分析
友人とランチ&ショッピング♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 23:59
ブイーンとスムージー
2〜3年前から 夏になると スムージー? もどき? ・・・なドリンクを飲んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/03 23:59
ゴーヤが熟すと・・・
ビックリしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/02 23:59
ランチにおじゃま
かなり前に勤めていた職場の方々のランチに おじゃましました。 退職してから数年、とてもマメとは言えない私を 疎まずにお付き合いしてくれる懐深い方々です。 半年に一度くらいのこのランチ、 とても楽しいひと時です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/01 23:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

♪♪♪ chin−sanの鼻歌日記 ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる