♪♪♪ chin−sanの鼻歌日記 ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS アイロンがけ三昧&フラボノガム探しの旅

<<   作成日時 : 2005/04/18 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日からsakuが1週間の出張。
今日は朝からYシャツ、チノパン、ハンカチ、綿セーター・・・と
7日分なので結構な枚数。
とにかくアイロンがけばかりしてました。
TVを見ながら、音楽聴きながら、ガム噛みながら。

やっと終わったのは午後3時過ぎ、フー。
カーペットの上に座って、ずっと同じ体勢。
腰、いったーーーいっ。

ふとメールをチェックするとsakuからお願いメール。
このメールのためにこの後2時間、あっち行ったりこっち行ったり。
メールの内容は・・・
在米同僚へのお土産としてロッテのFLAVONO板ガム、1ケースを
買っといて。
なーんだ、簡単じゃん♪と一瞬でも思った自分が情けない。
コンビニ4軒、スーパー3軒、ドラッグストア2軒・・・無いのです、これが。
そこで、ガムなんてあったっけ?と疑いつつディスカウントショップへ。
あったーーー!開封済みのケースの奥に、1つだけ未開封のケース。
良かったぁ、あって。
過去に小売店でのバイト経験が無いので知らなかったんですが、
ガムってあまり在庫を持たないものなんですね。
本当に最低在庫にしてコマメに発注するらしい。
勉強になりました(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイロンがけ三昧&フラボノガム探しの旅 ♪♪♪ chin−sanの鼻歌日記 ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる